

ちょっと一息・・・

今年ももう11月
最近は1年をものすごく早く感じています・・・

この週末の3連休
皆様いかがお過ごしでしょうか (´ω`*)

私は・・・
3連休に関係なく、事務所で仕事に追われております・・・
 (●´・△・`)

連休明けには九州管内の各医療機関を営業周りでまわるため
出張の準備と月末月初の処理と・・・

なので・・・ちょっとブログで一息 (´∀`)


ここ最近我が家の愛犬ヒロが
またまた元気を無くしています。

1402112.jpg


考えてみれば「室内犬は散歩に行かなくて大丈夫だよ」って言葉に甘えて
しばらく散歩にも・・・もちろんドッグランにも連れて行ってないような・・・

今度の休みには
久々にヒロをドッグランに連れて行ってみようかな (´ω`*)

・・・・・
次の休みっていつなんだろ (・ε・`*)


それでは、皆様良い週末の連休をお過ごし下さい v(。・ω・。)

最後にもっとりりしいヒロの写真を・・・

140211.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

