

台風

こんにちは

10月にはいってすっかり肌寒い季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか

今週末は待ち遠しかった3連休 (*^ワ^*) ・・・のはずが、

今日は朝から出勤中です。

そんで仕事の合間にちょっとブログで休憩を・・・ ヽ( ´¬`)


さて、プレジールウィッグでは、医療用帽子と医療用ウィッグを

掲載した新しいカタログを新調致しました。

早速年内に各医療機関様へ、順次設置していく予定です。

オーガニックコットン100%の抗がん剤治療向け帽子から、

人毛100%仕様の医療ウィッグ迄、

豊富なラインナップでプレジールウィッグの商品をご紹介しています。


病院内でカタログを見かけた方は、

是非手にとって見てみてください。(*・∀・)/


それと・・・

今週の週末は、非常に大きな台風が近づいております。

プレジールのある九州に直撃したあと (つд-。)

四国を通過して、本州を縦断するような進路予想のようです。


台風の勢力がかなり大きいので、週末にお出掛け予定の方は、

十分に注意してください。

それではまた ヾ(。´・ェ・`。)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

