スポンサーサイト


二日酔い…クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

今日も無事に開店いたしました…
プレジールの‘おシゲ‘です
 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

昨晩、4・5年ぶりに飲みに出ました
…本日二日酔いでっす
 (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

甘党の私…
制覇しました↓↓↓
1404165382606.jpg

イチオシは、一番左の「緑茶梅酒」です♪
馬鹿みたいにおかわりしてきましたぁ♪

そんな訳で今日もお仕事がんばります!!

本日の出勤時の‘おシゲ‘着用帽子↓↓↓
pdgbk1.jpg
少し分かりにくいので詳細は…
医療用帽子プレジールウィッグへ→http://katsura-plaisir.com

大きめサイズのダブルガーゼ帽子★
オーガニックコットン100%の深被りOKなコチラの商品は、
朝、爆発している私の頭(髪)をシットリさせる効果(?)があります
 (*^ー゚)b グッジョブ!!

薄手なので通気性にも優れていて、夏には最適な医療用帽子です★
リバーシブルなので1枚で2枚分の活躍が期待できます♪
 再(*^ー゚)b グッジョブ!!

夏本番前にプレジールでも夏に最適な帽子をご紹介していますので
HPに遊びに来てくださいねっ★是非~
 ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

