スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤脱毛用帽子 段々キャスケット ブラック

抗がん剤治療中は免疫低下にも配慮が必要です。
免疫の低下の要因の一つとして挙げられるのが
 紫外線

抗がん剤治療が始まって、この免疫に対して用心が必要となる時期は、
抗がん剤投与から1週間~2週間程度と言われています。

紫外線に対する対策として、
このツバ付きの抗がん剤治療用帽子 段々キャスケットをご紹介致します。

dankyasubk.jpg



商品名 : 段々キャスケット
色    : ブラック
素材  : オーガニックコットン100%
サイズ : FREE(56cm~58cm)
※帽子自体に伸縮性があります。
価格 (税込)2,970円

被ってみるとわかるのですが、ツバつきの帽子とは思えないような
柔らかい手触りの帽子です。
抗がん剤治療中は頭皮が敏感になっておる方が多く、そういった配慮も
されて作成された抗がん剤治療用帽子です。

もともと抗がん剤治療用に作られた帽子は、ニット帽が多く、
こういったツバ付きの帽子は珍しいのですが、逆にデザインが
珍しいせいかプレジールでも人気の帽子となっています。

この段々キャスケットは、3色展開となっていますので、
ご購入を検討されている方は、お好きな色をお選び下さい。

商品の詳細は医療帽子プレジールまで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

http://katsura-plaisir.com/

ご連絡先 0120-988-035
営業時間 10:00~18:00
定休日  土日祝日

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。