スポンサーサイト


医療用ウィッグについて

おはようございます。

朝から寝不足&遅刻でバタバタしながら

ブログ更新中のたけです。



夏が終わり朝が冷え込む中

私が起きる時間も日々下がってきました・・・

やっぱ冬の布団の中は居心地いいもので・・
(つ∀-)


さて、今日も引き続きかつらの被り方について・・

と思ってましたが、医療用のウィッグと

オシャレウィッグとの違いについてを

書いてみることにしました

ホント気まぐれで申し訳ないです
m(_ _)m


医療用のウィッグというのは

ファッションで使用するウィッグと比較して

かなり高価な商品です

ではどんな違いがあるのかと言うと・・


この違いってメーカーによって差は有りありますが

プレジールで言わせてもらえば

 人毛の種類がおしゃれ用より高級
 ネット部分の材質を頭皮ケアに配慮
 ウィッグの通気性が良い
 ウィッグの重さが軽い
 内側に滑り止め付き
 総手植えの為ウィッグが全体的に自然
などなど・・・

挙げてみると多々あります

実際医療用ウィッグという項目に対して

こうでなければいけないという決まりごとはなく

作りの違いはメーカーごとに様々です



先ほどの相違点はプレジールウィッグを

ベースに書き出してみました

これからもプレジールウィッグは

お客様に喜ばれる商品作りを

全力で頑張っていきたいと思います。

これからもプレジールウィッグを
宜しくお願いします
m(   )m







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

